弾丸日帰り沖縄出張の続き・・・ | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪

 

大盛況の第一回目沖縄セミナーの後は打ち上げタイム。久しぶりのオリオンビールがうんまい♡
 
 
 
 

 

 

ラー油入りのもずくめっちゃ美味しいやん!
ジーマーミ豆腐も弾力があってめっちゃ旨し!
 
 
 
 
 

 

 

ホロホロの豚の角煮♡
 
 
 
 
 

 

 

きたー!あぐー豚のしゃぶしゃぶ!
 
 
 
 

 

 野菜もどんどんお鍋に入れて、
 
 
 
 

 

 まずは、胡椒を沢山ぶっかけた生卵にお肉と野菜を絡めて食べる。えっ!?めちゃ旨い!


お次は出汁と柚子胡椒で食べて、最後はポン酢で。
色んな味変で飽きずにいくらでも食べられる!
 
 
 

 

 

 弾丸日帰り沖縄出張が楽し過ぎました!
 
 
 

 

 

 空港までお見送りに来てくれて感動…









 
 









私達3人娘は(怒られるで)、人に喜んでもらえるのが嬉しくて日本全国、日帰りでも飛んで行く。笑



 

 

 第1回目セミナー開催おめでとうございます♪
久しぶりに3人で出来て、沢山笑ってもらえて楽しい一日でした♡

 
 

 

ただ、このコロコロなんで持って行ったんやろ?

喋らんから一度も開けて無い上、今回ピーチで行ったから重量オーバーで¥6,000払ったで。




最後までご覧頂きありがとうございました^_^





新しいYouTubeです♪

【人生に迷ったら知覧へ行け】を読んでからずっと行ってみたかった「知覧」へ!