米寿のお祝い | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪

 

岸和田城が聳え立つ

 

 

 

 

 

本日は岸和田にある五風荘へ

 

 

 

 

 

いつ来ても素敵な風景

 

 

 

 

ではでは久しぶりの五風荘を楽しみましょう

 

 

 

 

 

お婆ちゃんの米寿のお誕生びのお祝いです!
 

 

 

 

 

 

素敵な庭園

 

 

 

 

 

 

見ているだけで癒される。

 

 

 

 

 

 

鯛のお刺身がめっちゃ美味しい!
 

 

 

 

 

 

 

 

釜飯♡

 

 

 

 

 

食事もですが、接客が素晴らしい!いつも最高のおもてなしで笑顔にしてくれます。

 

 

 

 

 

 

デザートはほうじ茶アイス。カズは大人やのにバニラに変えてもらってたで。神対応に感謝です。

 

 

 

 

 

 

米寿か。99歳で亡くなったひい婆ちゃんより長生きして欲しいな!
 

 

 

 

 

 

 

お婆ちゃん!おめでとう〜♡
 

 

 

 

 

 

 

お祝いに参加できて良かった♪

 

 

 

 

 

 

プレゼントタイムの光景を見てるとほのぼのします。ホント長生きしてね♡
 

 

 

 

 

姪っ子♡一緒にチョけてたのに久しぶりに会うと女子になってた♡
遊んでもらえないカズが寂しそうでした。笑
 
 
 
淡路島に皆んなで遊びに来てくれるみたいみたいなので楽しみにしてよう♪
 
 
 
最後までご覧頂きありがとうございました(^ ^)
 
 
 

 

新しいYouTubeです♪

【人生に迷ったら知覧へ行け】を読んでからずっと行ってみたかった「知覧」へ!