弾丸日帰り沖縄出張 | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪

 

沖縄で仕事やで。私は微笑み部隊なので説明会の間は後方で全力で微笑むで。
 
 
 
 
 

 

 

終わった後は、ステーキ♡
 
 
 
 
 
 
 

 

 

キレッキレで喋る講師のお二人♪今回もすんばらしかったでございます♡
久しぶりに三人での仕事がやっぱり楽しすぎて笑い転げてました。
 
 
 
 
 
 

 

どこでもモデルは沖縄でもちゃんとポーズしてくれる♪まるで外国や。
どこでもモデルが沖縄に来て欲しいと言った理由が分かった。
素敵女子の集まりやんか~!
 
 
弾丸沖縄の旅は続く・・・
 
 
最後までご覧いただきありがとうございました(^^)
 
 

 

新しい動画UPしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかやま夫婦のYOUTUBE動画です。

良かったらご視聴とチャンネル登録お願いします^_^

高評価ボタンや温かいコメントを頂けると、とっても励みになります♡