食と富士山にずっと幸せ気分♡ | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪

 

朝起きてカーテンを開けるとこんな景色!富士山がドーン!
 
 
 

 

 

窓を開けると冷たい風が入ってきてとっても気落ちが良い。
 
 
 

 

 

楽しみにしていた朝食はモリモリサラダから始まる。
 
 
 
 

 

 

ほうれん草入りのオムレツがフワフワで美味しい♡
 
 
 
 

 

 

富士山を眺めながらの朝食。幸せ。
 
 
 
 

 

 

フルーツと珈琲で一息ついて、
 
 
 

 

 

浜名湖を散歩
 
 
 
 

 

 

山梨県、また一つ新しい土地に来る事ができた。
 
 
 
 

 

 

ゆっくりですが着実に日本一周制覇に近づいてる。
日本全国素敵な場所だらけ。
 
 
 
 

 

 

富士山を眺めながら、ドックランで遊ぶとか贅沢。
 
 
 
 

 

 

部屋を移動。
 
 
 

 

 

2日目は、どん助とゼロが遊べる部屋にしました。
この階段を上ると、
 
 
 
 

 

 

ミニドックランが♡滞在中、何度も行ったり来たりしてたのでやっぱりどん助もゼロも外が好きなんやな~と実感。
次の住居の為のアイディアにもつながりました。
 
 
 
 
 

 

 

こちらの部屋からは富士山は見えないけれど、こちらからも素敵な景色です。
 
 
 
 
 

 

 

 

男どもが部屋でまったりしている間に、
 
 
 
 

 

 

恒例のウォーキング。
 
 
 
 
 

 

 

山中湖に沿ってずっと歩いていく。
 
 
 
 
 

 

 

景色が最高!
 
 
 
 
 

 

 

夏は夏で楽しめるんやろうな~!
 
 
 
 
 

 

 

多すぎてビックリしたけど。笑
 
 
 

 

散歩から戻ると、全員爆睡。笑
 
 
 
 
 

 

 

さてさて楽しみにしていた2日目のディナー。
 
 
 
 
 

 

 

タコマリネ
ブランダード
サーモンのパテ
 
 
 
 
 
 
 

 

 

オードブルバリエ
 
 
 
 

 

 

鴨ロースロテイ
 
 
 
 
 

 

 

カリフラワーのポタージュ
 
 
 
 
 

 

 

スズキと伊勢海老のポワレ
 
 
 
 

 

 

お口直しの氷菓子
 
 
 

 

 

国産牛ヒレ肉
 
 
 
 

 

 

デザート
 
 
 
見事に2日間お料理を変えてくださって2日とも幸せすぎました♡
 
 
 

 

他のワンちゃんが戻ってからどん助とゼロもレストランでクリスマスディナー♡
美味しそうに平らげてました。笑
 
 
 
happymerryChristmas
 
 
最後までご覧いただきありがとうございました(^^)
 
 
 

 

クリスマスの動画を上げました♡宜しくお願いしまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

中山ファミリーYOUTUBE動画です。

良かったらご視聴とチャンネル登録お願いします^_^高評価ボタンや温かいコメントを頂けると、とっても励みになります♡