Wan's Resort(ワンズリゾート)山中湖が最高過ぎた! | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪

 

サーモンのサラダと、グラノーラとチーズ
2日目の朝食も、見事に違うメニューにしてくれてドレッシングでさえ前日と違うのに感動!

 

 

 

 

 

ポタージュ

 

 

 

 

 

焼き立てパン

 

 

 

 

 

目玉焼きの焼き加減が絶妙。

 

 

 

 

富士山を眺めながらの朝食は贅沢すぎる時間。

 

 

 

 

 

 

フルーツポンチとゼリー

 

 

 

 

 

 

最後はドックランで思いっきり遊んで富士山にお礼を言ってから家族写真。
どん助大興奮であっちゃ向いてる。笑
 
 
ゼロが他のワンコに興味を示してるの見て、ゼロが犬みたいになったー!って大喜びしました。

 

 

 

 

 

べったり家族で過ごせて本当に嬉しい!最高の旅でした!

 

 

 

 

 

 

【Wan's Resort(ワンズリゾート)山中湖】さん
犬と泊まれる宿の中で、本当に素晴らしいお宿だと思います。
また絶対に行きたいお宿♡本当にありがとうございました♡
 
 
 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中山ファミリーYOUTUBE動画です。

良かったらご視聴とチャンネル登録お願いします^_^高評価ボタンや温かいコメントを頂けると、とっても励みになります♡