クリスマスは楽しみにしていた山梨県へ | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪

 

山梨県に到着!富士山がこんな近くに!嬉しいな〜。
 
 
 

 

 

お宿に到着してまずは、ドッグランで思いっきり遊ぶ事から始める。
 
 

 

 

ゼロが本当に嬉しそう。
 
 
 

 

 

カズとゼロが遊んでいると、

 

 

 

 

どん助も走ってきた!
 
 
 

 

 

どん助も嬉しそうに遊んでるのを見ると嬉しい〜!
 
 
 

 

 

ワンちゃん用のおやつ♡一個食べたけどすっごい喜んでた♡ありがとうございます。
 
 
 
 

 

 

1日目はこちらのお部屋。
 
 
 
 

 

 

凄く広い!
 
 
 
 

 

 

洗面所
 
 
 
 

 

 

部屋にはシャワーしかありませんが、お宿内に温泉があります♡
 
 

 

 

ウォッシュレット付き
 
 
 
 

 

 

窓を開けると巨大な富士山の姿が!素敵すぎる!
 
 
 
 

 

 

夕方テクテク散歩してみましたが、ツン!っとした寒さに冬を感じました。
 
 
 
 

 

 

本日のディナーはクリスマススペシャル。
 
 

 

 

 

 

富士ビールで乾杯!
 
 
 

 

 

キッシュ
小海老のスモーク
バテ°テリーヌ
 
 
 
 

 

オードブルマリネ
 
 
 
 
 

 

 

ロゼ♡
 
 
 
 

 

 

焼き立てパンが最高!
 
 
 

 

 

子羊のロースト
ムータルドソース
 
 

 

 

かぼちゃのポタージュ
 
 
 
 

 

 

姫代とホタテ
オマール海老のポワレ
タップナードソース
 
 
 
 

 

 

お口直しの氷菓子
 
 
 
 

 

 

黒毛和牛和牛ロース
フォアグラ添え
トリュフソース
 
 
 
 

 

 

クリスマスデザート
 
 
 
 

 

 

最高のクリスマスイブイブになりました♡
 
 
 
 

 

 

部屋の窓から見えるドックラン。
 
 
 
 

 

 

どん助何してん?笑
 
 
 

 

 

いっぱい遊んで疲れたね♡今年のクリスマスは山梨県でゆっくりしようね♡
 
 
 
 
 
最後までご覧頂きありがとうございました(^ ^)
 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

中山ファミリーYOUTUBE動画です。

良かったらご視聴とチャンネル登録お願いします^_^高評価ボタンや温かいコメントを頂けると、とっても励みになります♡

 

 

 

 

 

 

新しいYouTube動画です^_^メリークリスマス!