我らがルフィのbirthday party | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪

 

焼きなすのスープ ウニ乗せ
 
 
 
 

 

 

ホタテのグリエ キャビア添え
 
 
 

 

 

ポルチーニ茸とベーコンのカルボナーラ ローマ風
 
 
 
 
 

 

 

自家製フォカッチャ
 

 

 

 

 

赤ワインに変更
 
 
 
 

 

 

鴨むね肉のロースト トリュフ風味 キノコのソテー
 
 


 
image
ドルチェ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

我らがルフィのお誕生日は、サプライズメンバーも大集合してくれて、
 
 
 

 

 

ビックリしながらも、嬉しそうな姿を見ているだけで嬉しくなる!

 

 

 

 

大好きなメンバーでお祝い出来て嬉しい!
いつもワクワクさせてくれて本当にありがとです♡

 

 



お誕生日おめでとうございます♡

 

 



なんか知らんけど
私までプレゼント沢山頂いて喜んでたら、

 

 

 

 

 

 

zoomの約束に間に合わなくなり、途中で電車を飛び降りてカフェを探したけど見つからず慌ててカラオケBOXに入ってギリギリセーフ。



しれっと時間通りに入ったけど本気で焦ってました。楽しんでもらえて良かったです。笑
 
 
 
大好きなルフィのお誕生日をお祝いできて、素敵女子達とzoomではじめましてのご挨拶も出来てhappyな1日になりました♡




最後までご覧頂きありがとうございました(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中山ファミリーYOUTUBE動画です。

良かったらご視聴とチャンネル登録お願いします^_^高評価ボタンや温かいコメントを頂けると、とっても励みになります♡