京都で美味しい和菓子とお茶を頂く | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪

 

京都の日。
 
 
 

 

 

京都の日は満員御礼!机が出せない程になってた。笑
年内最後の京都だったのでたくさんの方にお会い出来て嬉しかったです。
 
 
 
 

 

 

ホンマに子供やなと思う。三人のグループラインに写真を送ってきて、普通に何してん!?って言われてました。笑
しかし毎日会ってる。笑 2021年ラストスパートですもんね!最後まで走りましょう!
 
 
 

 

 

ザ・ゲートホテル京都高瀬川」さんでお茶タイム。
 
 
 
 
 

 

 

素晴らしい景色を眺めながら、
 
 
 
 

 

 

緑茶とお団子を頂きました♡
 
 
 
 

 

 

とっても素敵なカフェで、ずっと居たいくらい。
 
 
 
 

 

 

もうすぐクリスマスやな~!楽しみ楽しみ♡
 
 
 
 
 
 
最後までご覧いただきありがとうございました(^^)
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中山ファミリーYOUTUBE動画です。

良かったらご視聴とチャンネル登録お願いします^_^高評価ボタンや温かいコメントを頂けると、とっても励みになります♡