ハイヒールモモコさんのお店 S.MOMO(エスモモ)に行ってみた! | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪

ハイヒールモモコさんが、お店をされてるのを聞いて「S.MOMO(エスモモ)」さんへ行って来ました。
 
 

 
image
福島駅直ぐにあるお店で、とっても行きやすくて可愛いお店でした。
ももこさんご本人もお店に立たれてて、初対面でもとても気さくにお話して頂き色々商品の紹介なんかもしてくれました。
ビックリしたのは、商品の種類の多さと値段!
えっ?この商品がこの値段?
撮影なんかで一度着ただけの商品を安く買い取って来られてるみたいでめっちゃお得な商品が盛りだくさん!
 


 
 
「これね、英語でお洒落風に書いてるけど、万引きしばくってローマ字で書いてるんです」
って笑顔でお話してくれてとっても楽しかったです。
 


実は、ももこさんのファンで、会えるなら会いたいと行ってみましたが行って大正解!
テレビと変わらず綺麗で、優しくてお会い出来て大満足だし、BAGを購入したのですが、
「それ、私が選んで仕入れたんです!嬉しい!」なんて言ってくれてとても素敵な方でした♡
 



ただ、思いのほか商品の種類が多くて三時間は居たかったです。笑
自分用にもですが、プレゼント用にも気になる商品がたくさんで、またゆっくり行きたいと思います♡
 


 
緊急事態宣言が出る前だったので、お店どうされるのですか?って聞くと、
アルバイトの子達の為に開けたいとおっしゃてて、現在開いております♡
感染対策もしっかりされてるので、お近くの方は是非是非遊びに行ってみてくださいね(^^)
 
 


S.MOMO(エスモモ)
 〒553-0003 大阪市福島区福島5-1-17(ホテル阪神裏)
 営業時間/12時〜18時 定休日/不定休
 
 


オリジナルのエコバックや携帯ケースもとっても可愛かったです。
最後までご覧いただきありがとうございました(^-^)
 
 
 

 

 

 

 

中山ファミリーYouTube動画です(^^)

良かったらご視聴とチャンネル登録お願いします^_^高評価ボタンや温かいコメントを頂けると、とっても励みになります♡







新しい動画アップしました。

こちらも是非ご覧くださいね^_^