丹波篠山で理想の暮らしを体験! | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪

大好きな方から
「愛ちゃんリウマチの友達おるから、一緒に丹波篠山に行ってあげて!」
とご連絡頂いたので、中山ファミリー出動です!
 
 
丹波篠山は凄くのどかですが、ホームセンターやスーパー、飲食店など多くて住みやすそうな所でした。
 
 
 
ご自宅で採れた無農薬のタケノコや山菜、野菜のピクルスのお手製ランチをご馳走になって感動!
めちゃくちゃ美味しい!
 
 
 

 

デザートは、サツマイモのケーキ♡
何もかもが美味しくて感動‼家庭菜園して、自分で育てた野菜を食べるなんて理想過ぎます!
農家さん同士で物々交換するから、買い物なんて行かないそうです。
 
 
とっても広いお家で静かでのどかな場所。
田舎暮らしに憧れる私達からすると、ホント理想的でどんどん夢が膨らむ!
 
 
 

 

お土産に、タケノコとレタスを頂いたので、タケノコのバター醤油炒めしてみたらこれがまた絶品!
下処理までしてくれてたので簡単楽ちんでした♡
 
 
 
人生の大先輩方に頼ってもらえて、喜んでもらえるのが本当に嬉しく思います。
そして、いつも美味しいお料理をご馳走になって…嬉しいです。
 
 
リウマチが改善できるかもしれないお手伝いをしている間に、かずとどん助とゼロは丹波篠山の自然の中で遊びまわってました♡


静かな場所で、広い庭があって、どん助とゼロが走り回れて、家庭菜園なんか出来たら最高です!
今回は、その疑似体験させてもらえて♡ありがとうございました♡
 
 
最後までご覧頂きありがとうございました(^^)
 
 
 

 

YOUTUBE動画更新しました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

中山ファミリーYOUTUBE動画です!

良かったらご視聴とチャンネル登録お願いします^_^高評価ボタンや温かいコメントを頂けると、とっても励みになります♡