これが少年の気持ちなのか… | Yoga de happy 沼津市を中心にヨガインストラクターとして活動しているkaoliです^ ^

Yoga de happy 沼津市を中心にヨガインストラクターとして活動しているkaoliです^ ^

始めるきっかけは人それぞれ…
出会ったことに感謝!!

沼津市を中心に、ヨガインストラクターとして活動しています^ - ^
ただただ、ヨガが大好きです♡

こんにちは、沼津市を中心にヨガインストラクターとして活動しているkaoliです。







先日の100万人瞑想後の、ヨーロッパの空だそうです。



とても神秘的で美しいです。



この動画を見て、思う気持ちも人それぞれだと思いますが、私はポジティブなエネルギーを感じます✨



世の中が良い方向に進む事を願います✨




今日は父母が我が家に来ました😊



そして庭の草むしりをやってくれました!笑



有り難いです❗️🙏



先日、旦那が戦車のプラモデルを貰ってきて、
蜜柑の木の下にオブジェとして置いてますw



それを見た父、



「戦車の周りには葉っぱが必要だよな。」


と、



その周りの草は残してありました😂





そうだねw
きっと旦那も喜ぶよw



最近は何かと、小さな出来事に幸せを感じる日々です😊



今ある時間を楽しみましょう✨



今日も皆さんが笑顔で過ごせていたら嬉しいです😊




ヨガインストラクター kaoli
yogini_kaoli@yahoo.co.jp