当たり前の幸せ | Yoga de happy 沼津市を中心にヨガインストラクターとして活動しているkaoliです^ ^

Yoga de happy 沼津市を中心にヨガインストラクターとして活動しているkaoliです^ ^

始めるきっかけは人それぞれ…
出会ったことに感謝!!

沼津市を中心に、ヨガインストラクターとして活動しています^ - ^
ただただ、ヨガが大好きです♡


こんにちは、沼津市を中心にヨガインストラクターとして活動しているkaoliです。



スーパームーン🌕



7日夜〜8日にかけてが1番大きく見えると聞き、昨夜は旦那さんと自宅のバルコニーにて月光浴。



2人で歯磨きしながら。笑笑



とても綺麗な月でした。



月の写真は撮れなかったので、最近我が家に来たサギナちゃん🌕




決して遠くはないかと





さて今朝も旦那を見送り、ヨガの時間。



毎日基本のルーティーンは決まってます。




20分程身体を解してからのチャクラ瞑想。




更に今日は瞑想時間を増やし、最近会えない皆んなを思い浮かべながら過ごしました。




毎週当たり前のようにしていた仕事が一切なくなり、皆んに会えない寂しさを感じ始めてます。




月曜日〜土曜日、曜日ごとにお会いしていた方を順に思い浮かべて。




そして改めて思うことは、皆んな本当に素敵な笑顔。




そして、こんなに沢山の人とヨガができていたんだと。




私は自分がSNSをやらないせいか、来る生徒さん達もやらない人が多いです。




Facebookで繋がっている人や、このブログを知っている人もほんの僅かな人。




LINEなどは連絡事項があるので皆さん知っていますが、それ以外は週一回ヨガで会うのみなんだと、仕事をしなくなりふと思いまし

た。




56月からお会いできる方々もいれば、来年の1月に再会できる方々。




皆んな元気で過ごせてますように。




一日も早く、世界中の人に平和な日常が戻りますように。




そして、皆さんにとって本日も素敵な1日になりますように☺️




ヨガインストラクターkaoli

yogini_kaoli@yahoo.co.jp