青空見上げて | 福岡:自分をいたわる❤いつくしむセルフケア YOGA STUDIO coco charm

福岡:自分をいたわる❤いつくしむセルフケア YOGA STUDIO coco charm

心美しく、優しく、穏やかに
そんな一日一日を積み重ねられるように~

つい頑張り過ぎて体の不調を感じやすい方のために
自分の軸を整えて、今よりグッと楽になれるような
セルフケアをお伝えしています。

いつまでも健やかな心身で
笑顔あふれる日々を応援!
福岡市南区のYOGA STUDIO coco charm の
Satomiです
ヨガ、ウォーキング、管理栄養士の3本立てで
あなたの健やかな心身、笑顔あふれる日々を
応援しています         
安全に程よいきつさで心と身体を整えていきます
初心者や運動苦手な方、身体の硬い方も大丈夫!
腰痛、肩こり、女性特有のお悩みにも
寄り添います
**********************
青空見上げて
 
今週の森ヨガは、ポカポカ陽気に誘われて
今年初キラキラ青空の下で爆笑
 
 
春から他県にお引越しされるお客様には
「福岡を離れる前に森でできてよかった~」と
喜んでいただけましたラブラブ
 
3月20日には桜の開花予想もでているので
今月末〜4月初旬にかけては
お花見しながらの森ヨガをお楽しみいただける
と思います


 
油山の春景色を森ヨガと一緒に満喫しましょルンルン
 

 


 

 

(C)2024.satomi nakamura