目標決めてヘルシーウォーク | 福岡:自分をいたわる❤いつくしむセルフケア YOGA STUDIO coco charm

福岡:自分をいたわる❤いつくしむセルフケア YOGA STUDIO coco charm

心美しく、優しく、穏やかに
そんな一日一日を積み重ねられるように~

つい頑張り過ぎて体の不調を感じやすい方のために
自分の軸を整えて、今よりグッと楽になれるような
セルフケアをお伝えしています。

いつまでも健やかな心身で
笑顔あふれる日々を応援!
 
福岡市南区のYOGA STUDIO 
                     coco charm の中村聡美です
            ヨガ、ウォーキング、管理栄養士の3本立てで
            あなたの健やかな心身、笑顔あふれる日々を
応援しています! 
 
*****************************
目標決めてヘルシーウォーク
 
 
ポカポカ陽気だった週末
油山市民の森で「森でヘルシーウォーク」でした
 
森ヨガにもご参加くださっていた方が
今回はこちらへも❣️
 
ヨガの時の体の使い方と合わせながら
ウォーキング時のポイントを
お伝えしましたウインク
 
 
運動不足や体重増加が気になる~とのことで 
フォームのチェックをしながら
運動を習慣にしていくためのコツをお話ルンルン
 
さらに「誕生日までに◯◯kg痩せる❗」と
一緒に目標も決めて
ウォーキングライフをスタートすることにスニーカースニーカー
 
運動がなかなか習慣にできない、という方は
まずは目標を決めてみることも大切キラキラ
 
さらに、、、
なぜその目標なのか
目標が達成できた時にどんな気持ちになれるのか
などを考えます
 
そして、目標を達成できた時の自分を
しっかりとイメージしておくことも大切キラキラキラキラ
 
 
お客様のお誕生日が楽しみですラブ
 
 
いつか、いつか、、、と
運動習慣のスタートが先延ばしになっている
そこのあなた!!
 
 
私がソッと背中を押してさしあげます
一緒に私も頑張ります爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(C)2021.satomi nakamura