心地よいヨガと美味しい朝食で至福のひとときでした♪ | GRACE yoga ballet studio福岡

GRACE yoga ballet studio福岡

福岡市中央区・南区でヨガ・バレエ・アロマ等のレッスンを開催。
高宮スタジオには託児ルームとアロマサロン完備を完備。
平尾スタジオ、薬院スタジオでは、少人数制のセミパーソナルレッスンや、作業療法士によるプライベートレッスンも行っております。

BILLSで世界一の朝食×ミズベのパークヨガを開催させていただきましたイエローハート

お越しいただいた皆様ありがとうございましたキラキラ

朝7:15から受付開始ということで・・
準備をし始めた頃は水面の朝日がキラキラと輝いていましたキラキラ




風が吹き抜ける心地よい秋空でのヨガは至福のひとことイエローハート


shoko先生の優しい言葉と、丁寧にほぐしていくヨガに少しずつ心も体も解けていきますショボーン








今回は、当日の夜が満月満月ということもあり、骨盤周りをゆるめる内容で進んでいきましたラブ




街と青空とミズベとヨガ・・
なんだかとっても素敵な空間でした
照れ




ヨガのあとはBILLSに移動してお待ちかねの朝ごはんナイフとフォーク
こちらは、自家製グラノーラにココナッツヨーグルト&コンポート添えぶどう




そして、世界一の朝食と謳われるフリーレンジエッグのスクランブルエッグ&トーストパン



さらにオリジナルのドリンクもついて、目にも体にも美味しく、お腹いっぱいになりましたラブラブ



皆様ありがとうございましたふんわりリボン



さて、大変ご好評いただいている水上公園でのヨガ、今年は残すところ
【今年最後のミズベの泡パークヨガ】
のみとなりました生ビール

水上公園は、景色と風がとっても心地よい、大人がゆったりとくつろげる都会のオアシスですウインク

ビール片手にゆるりとヨガを楽しんで、ぜひリフレッシュしてください!!

ご参加お待ちしております。

info@studio-grace.com
092-798504