10月のイベントレッスン情報 | GRACE yoga ballet studio福岡

GRACE yoga ballet studio福岡

福岡市中央区・南区でヨガ・バレエ・アロマ等のレッスンを開催。
高宮スタジオには託児ルームとアロマサロン完備を完備。
平尾スタジオ、薬院スタジオでは、少人数制のセミパーソナルレッスンや、作業療法士によるプライベートレッスンも行っております。

食欲の秋キラキラ
芸術の秋キラキラ
ヨガの秋おねがいイエローハーツ

今月も魅力的なレッスンラインナップとなりました!!

どうぞお早めにご予約くださいませ。

====================

10月13日(日)8:30- 
柔軟性ってなんだろう?劇的に変わるあなたの前屈!【薬院】nami

身体が硬いと思っている方いませんか?
もちろん筋肉が硬いのも原因ですがその「思い込み」が身体を硬くしています!
この1時間で思い込みを外し、本来の柔軟性を取り戻しましょう。
いろんなワークをしながら前屈を深めていきます。

10月17日(木)15:30- 
筋膜リリースヨガで疲れ知らずの私へ。【薬院】rika

「筋膜リリース」とは、筋膜を柔らかくし、解きほぐすことです。それにより筋肉のコリがほぐれたり、内臓の働きの改善などマッサージのような効果が得られます。また、筋膜には”ティッシュメモリー”という過去の負の感情を記憶する装置があるといわれていて、筋膜リリースによって感情の解放がおこり、深くリラックスすることができます。
どのような世代の方でも無理なく行うことができ、ヨガ初心者の方も上級者の方も、心と身体が心地よくなっていくのを感じていただくことができます。
11月からはレギュラーレッスンとなりますので、まずはゆっくりとお試しください♪

10月19日(土)9:55- 
Relaxing Yoga Flow 【薬院】maya

ゆるヨガではありません。
吐く息を大切にし、深い呼吸と共に心身ともに繋げていきます。
座位のポーズから始まり、太陽礼拝、立位ポーズありで、ゆっくりと動いていきます。
嫌なこと全てを吐き出して、ストレス発散しましょう!

10月26日(土)11:20- 
秋の経絡を整える極ゆるリリースヨガ&プチアロマ【薬院】 emi

11月からリストラティブヨガのクラスを、ゆるりとほどける心地良さはそのままに、四季の不調をより整えられる内容にアップデートします。
今回のイベントレッスンでは、その内容を皆様に知っていただくべく、秋の不調として「乾燥・鼻喉などの呼吸器系の不調・お肌の不調」などのトラブルを和らげることにフォーカスします。アロマセラピスト尚美さんと一緒に極上のプチアロママッサージも行いますので、どうぞお楽しみに!


ご予約は予約システムか下記へお問い合わせください。
info@studio-grace.com
092-791-8504