アロマ初級コース全3回修了♪♪ | GRACE yoga ballet studio福岡

GRACE yoga ballet studio福岡

福岡市中央区・南区でヨガ・バレエ・アロマ等のレッスンを開催。
高宮スタジオには託児ルームとアロマサロン完備を完備。
平尾スタジオ、薬院スタジオでは、少人数制のセミパーソナルレッスンや、作業療法士によるプライベートレッスンも行っております。

皆さんこんにちはアップアップ


第3回目のアロマ初級コースが修了しました。
初級コースでは日常に取り入れやすい学び、受講生達のニーズに合った内容を取り入れていけるようにしています。
資格取得が目的ではなく日常や家庭の中、自分自身のケアや家族のケアが目的の方、またまずは少しアロマを知ってみたいと思っている方など是非お問い合わせ下さいませ。



黄色い花黄色い花黄色い花〜3期生の声〜黄色い花黄色い花黄色い花

毎回沢山の香りを嗅ぎ、効能や禁忌を知り・・・体調や自分の状況によってこんなにも香りの感じ方が違うのだと驚きの連続でした。
これまでアロマは癒しの手段と決めつけていましたが使い方によってこんなにも私達の心身に働きかけてくれる植物の力の偉大さと人間の繋がりをとても感じました。
また、知る事で子ども達にもむやみに薬を使わずに自然なものをチョイスできる事が何よりも嬉しい事の一つです。

精油を1つずつ香りをチエックしながらの授業、日常に使えるアロマクラフト作りと、とても実践的で有意義な3日間でした。
グループレッスンで受講する事で他の方がブレッスンでは自分の香りの感覚だけでなく、他の方の感覚やブレンドなど、沢山学ぶ事が出来ました。
今後日常生活に活用していきたいと思います。

色々な香りを確認しながら効果効能、禁忌を学ぶ時間はとても楽しく貴重な経験になりました。子どもの好みの香りも知る事ができました。思っていた以上に奥が深く独学では迷子になりそうなアロマ、講師の先生のアロマに繋がる興味深いお話で迷子にならずにすみました。
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

初級コースでは、その日から日常で活用できる情報や受講生の生活に添った授業内容に致しております。
次回皆様のご参加楽しみにお待ち致しております。



福岡グラースアカデミーHPはこちらから →→→
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

詳しいお問い合わせはこちらまで
高宮 092-791-9877
info@studio-grace.com

福岡グラースアカデミー