第1回 RUN&PARK YOGA 爽快感!身体にいいコトした〜感満点な朝 | GRACE yoga ballet studio福岡

GRACE yoga ballet studio福岡

福岡市中央区・南区でヨガ・バレエ・アロマ等のレッスンを開催。
高宮スタジオには託児ルームとアロマサロン完備を完備。
平尾スタジオ、薬院スタジオでは、少人数制のセミパーソナルレッスンや、作業療法士によるプライベートレッスンも行っております。

こんにちは虹
グラースのyuiこと天本ですねこへび

去る5月21日(土)大濠公園にて第1回『RUN&PARK YOGA 』を開催致しました!
とーっても楽しかったのでその様子をレポアップ

朝9:45に現地集合
日差しは強めですが、心地良い風吹く大濠公園晴れ


まずは、防犯パトロールランニングで地域と女性の安全を守る活動をされている
走る人パトラン走る人
の中村先生による、ランニングのためのストレッチからスタートキラキラ


身体をほぐした後は
ウォーキングから走る人
先生がお一人お一人フォームを直してくださってますチョキ





ご家族で参加された方も音譜
親子で楽しんでいらっしゃいましたラブラブ





ラン開始ビックリマーク






大濠公園の池の周りから、舞鶴公園の緑の中をリズムよく、心地よいペースで駆け抜けました霧




miho先生も皆さんと一緒にランキラキラ


疲れすぎず、かといって物足りなさもなく、絶妙〜な身体のあたたまり加減&ほぐれ
具合で本当に気持ち良かったですクローバー

さて一息ついてyogaのお時間へ・・・





すっきりと晴れ渡る、開放感満点の青空、風そよぐ緑の下で呼吸も深まりますキラキラ







最初は「いてて!」と声が漏れていた男性陣も・・



だんだんスムーズに動けるようになり、この通り音譜






自然と胸も開きますね〜得意げ



はじめてのマツヤーサナに戸惑う男性陣。笑




至福のシャバアーサナ天使霧



身も心も軽くなり、心地よい時間と自然の恵に感謝して終了コスモス




ヨガ後のお弁当は、峠の元氣屋さんに特別に作って頂いたものおにぎり
栄養たっぷり、クリアになった身体に染みました〜ナイフとフォーク



最後に皆様でパチリカメラ




ご参加頂いた皆様、パトランの皆様、峠の玄氣屋さん、本当にありがとうございましたブーケ2
次回は秋に開催予定です。
お楽しみに虹

天本