YogaWorks TT トレーニング説明会&体験レッスン開催しました。 | GRACE yoga ballet studio福岡

GRACE yoga ballet studio福岡

福岡市中央区・南区でヨガ・バレエ・アロマ等のレッスンを開催。
高宮スタジオには託児ルームとアロマサロン完備を完備。
平尾スタジオ、薬院スタジオでは、少人数制のセミパーソナルレッスンや、作業療法士によるプライベートレッスンも行っております。

全米で歴史と実績があり、『最も受講者の多い』と言われているヨガインストラクター養成コースのトレーニング説明会&体験レッスン">【YOGA WORKS TTヨガワークスティーチャートレーニング200時間】が平尾スタジオにて先日開催されましたアップ

今回、講師を務めて下さった Jennie Cohen先生(ジェニー・コーヘン)
鍛えられた身体と包み込むような笑顔が印象的で受講生をあっという間に魅了していましたよキラキラ

正しい”アライメント”が知りたい。
ヨガの魅力を伝えていきたい。
解剖学・哲学・シークエンスを考える理論など深めたい。

そんな方々が各地から集まりました。



一人ひとりのニーズに応じながら、安全性を最も重視するアプローチでヨガを教えているJennie先生。 
自分自身のアーサナを通して観察すると同時に、アジャストの方法やプラクティスに取り組んでいく目標など学びが深まっていました。 
また、彼女の得意とする、『解剖学の深い知識』や『ヨガ哲学』への洞察を多く含む内容でもありました。







受講生の方々からは、自分の知識をさらに追求しながら安全にヨガを伝えていくノウハウに繋がったとの嬉しいお声もいただきました!!
ヨガの知識を深めたい方、講師としてのスキルアップを目指す方々にも学びを深められる講座
今後もご案内していきます。
是非、次の機会に皆様にお会い出来る事楽しみに致しております
音譜

講座内容のお問合せ → yogaworks@yoga-plus.com

【お問合せ】
 高宮 092−791−9877
 平尾 092−791−8504

 


 スタッフ 中野