昨日、特別イベントレッスン全日程終了致しました! | GRACE yoga ballet studio福岡

GRACE yoga ballet studio福岡

福岡市中央区・南区でヨガ・バレエ・アロマ等のレッスンを開催。
高宮スタジオには託児ルームとアロマサロン完備を完備。
平尾スタジオ、薬院スタジオでは、少人数制のセミパーソナルレッスンや、作業療法士によるプライベートレッスンも行っております。

皆様、こんにちはコスモス
昨日でGraceから本年お届けした特別イベントレッスンが終了致しました!!

栄養たっぷりのフルーツやナッツを使い、美容効果の高い、体に優しい魔法のスイーツ講座
自分を知る事で人生をより豊かなものに・・・算命学講座
ダイレクトに体に働きかけるクラフト作り付きメディカルアロマ講座


今回受講して頂いた方からは沢山の喜びの声を頂き、スタッフ、講師一同感謝致しております。
今回受講出来なかった皆様も次の機会に是非ご参加下さいませ。


尚、より知識を深めたい方、スキルアップをしたい方ご質問等ございましたら遠慮なくお問い合わせ下さいませ。

最適なケアをチョイス出来るヨガ講師・セラピストを目指す、最先端の資格取得講座
大人気!!ホリスティックビューティアドバイザーの詳細はこちら

体にダイレクトに働きかける、効果効能のあるメディカルアロマの
NARD JAPANメディカルアロマアドバイザー取得講座の詳細はこちら

Studio Grace FACE BOOK 

studio graceでは、皆様の生活の中に取り入れやすく、より豊かな健康美を目指していけるワークショップや講座を定期的に行っております。
是非、皆様のご参加をお待ち致しております。


お問合せ
高宮092-791-9877
平尾 092-791-8504
メール info@studio-grace.com


スタッフ尚美