8月 GraceBallet イベントレッスン開講決定。 | GRACE yoga ballet studio福岡

GRACE yoga ballet studio福岡

福岡市中央区・南区でヨガ・バレエ・アロマ等のレッスンを開催。
高宮スタジオには託児ルームとアロマサロン完備を完備。
平尾スタジオ、薬院スタジオでは、少人数制のセミパーソナルレッスンや、作業療法士によるプライベートレッスンも行っております。

いよいよ夏本番!!
暑い夏にも負けないキラキラキラキラ

大人バレエのイベントレッスンを開講致します
ベル

この夏まだ間に合う!!
クラシック音楽を聞きながら、しなやかで引き締まったBODYを目指してみませんか
はてなマーク

大人バレエに興味があっても踏み出すなかなか参加出来ない、一度レッスンに入ってみたけど
難しかった・・・バレエはした事がないし、カラダ固いから等沢山の方の意見をもとに
開催するイベントレッスンになっております。


● ● ● ● ● ● 大人から始めるバレエ ● ● ● ● ● ●

8月30日(火)平尾スタジオ 19:00〜20:00

ストレッチやエクササイズを通してバレエの基本となる美しい立ち姿を身に付けます。
また、日常生活ではあまり使う事のない筋肉を意識しながらエクササイズする事で
細長く引き締まった腕や脚を目指しますキラキラ
バレエは初めての方大歓迎!!
シューズも不要です!!
動きやすい服装でお越し下さいませキラキラ
この機会に是非ご参加下さいませ、皆様にお会い出来る事楽しみに致しております


 ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●  


〜担当講師のご紹介〜

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 eri先生 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花
笑顔が素敵なとてもcuteな先生ですキラキラ





【お問合せ】
高宮092-791-9877
平尾092-791-8504
info@studio-grace.com

スタッフ 尚美