イベントレッスン風景ご紹介!! | GRACE yoga ballet studio福岡

GRACE yoga ballet studio福岡

福岡市中央区・南区でヨガ・バレエ・アロマ等のレッスンを開催。
高宮スタジオには託児ルームとアロマサロン完備を完備。
平尾スタジオ、薬院スタジオでは、少人数制のセミパーソナルレッスンや、作業療法士によるプライベートレッスンも行っております。

暑い夏の到来!!!!
本日の福岡は日差しも強く熱中症にかかる方も増えているみたいですね。






皆様、体調管理はできていますかはてなマーク
Studio Graceでは、暑い夏にも負けない、バランスのとれた自分作りをサポート出来るよう
各分野でイベントや講座を開催致しておりますキラキラ



本日はStudio Graceがお届けするイベントレッスン風景を一部ご紹介晴れ

Studio graceでは毎月イベントレッスンを開催しています、
今回ご紹介するのは~メディカルアロマを使ったフットケアとリストラティブヨガ~のコラボキラキラキラキラ




極上の香りを堪能しながらのヨガで身体も心もリフレッシュしていただきました。



クラッカー毎月、皆様に楽しんでいただけるイベントレッスンをご準備して皆様のご来店を楽しみに
致しております
クラッカー

是非、Graceの会員様も、まだGraceに足を運んだ事のないあなたも・・・
この機会に一度ご来店下さいませ。
スタッフ一同皆様にお会い出来る事、楽しみに致しております。

今月のイベントレッスン情報はこちらから
⇒http://ameblo.jp/yoga-ballet-grace/entry-12172563585.html


お問合せはこちら
⇒高宮 092-791-9877
info@studio-grace.com


スタッフ尚美