お祈り申し上げます | GRACE yoga ballet studio福岡

GRACE yoga ballet studio福岡

福岡市中央区・南区でヨガ・バレエ・アロマ等のレッスンを開催。
高宮スタジオには託児ルームとアロマサロン完備を完備。
平尾スタジオ、薬院スタジオでは、少人数制のセミパーソナルレッスンや、作業療法士によるプライベートレッスンも行っております。

昨日の熊本の地震では皆様ご無事でしたでしょうか。
福岡もかなり揺れましたので、怖い思いをされた方も多いかと存じます。

熊本には皆様にも、親戚やご友人が沢山お住まいかと思いますが、皆様がどうかご無事でありますように。

そして避難中の方、家屋の倒壊等でしばらく帰宅が出来ない方も、本当に辛い思いをされていることと思います。
今日の私には祈ることしか出来ませんが、一刻も早い復旧を願っています。
いずれ出来ることが分かったら、スタジオとしても積極的に微力ながら応援していきたいと思います。

この地震でお亡くなりになられた方にご冥福をお祈り申し上げます。


中山めぐみ