平尾店オープニングレセプションthe MOVIE! | GRACE yoga ballet studio福岡

GRACE yoga ballet studio福岡

福岡市中央区・南区でヨガ・バレエ・アロマ等のレッスンを開催。
高宮スタジオには託児ルームとアロマサロン完備を完備。
平尾スタジオ、薬院スタジオでは、少人数制のセミパーソナルレッスンや、作業療法士によるプライベートレッスンも行っております。

クローバーみなさまこんにちはドキドキ


平尾スタジオがオープンして早いもので1か月以上が経過いたしましたキラキラ

大人の女性の癒し空間、もう体感されましたかあじさい


ジューススタンドも大変ご好評いただいておりますワインオレンジぶどう

さて、去る5月23日に平尾店のオープニングレセプションパーティーが行われましたが

その模様を収めた動画が出来上がりましたので是非ご覧下さい映画アップ


楽しかったパーティーをまた思い出してウキウキしてきます満月ラブラブ

パフォーマーてのひらさん、田中千恵さんのパフォーマンス本当に素晴らしかったですねキラキラ

皆様の笑顔がとても嬉しいですキラキラ

そしてまた文理シェフのスウィーツ食べたーいナイフとフォークいちご



オーナーのブログにもお写真がたくさん掲載されておりますので、よろしければ覗いてみてくださいねあじさい


クローバーNAKAYAMA MEGUMI SHINE YOUR BLIGHT クローバー


ではまた星



スタッフ天本