10年後の家族の体を守る!ママスペシャリストになる☆下倉樹さん『調味料マスター講座』スタート | GRACE yoga ballet studio福岡

GRACE yoga ballet studio福岡

福岡市中央区・南区でヨガ・バレエ・アロマ等のレッスンを開催。
高宮スタジオには託児ルームとアロマサロン完備を完備。
平尾スタジオ、薬院スタジオでは、少人数制のセミパーソナルレッスンや、作業療法士によるプライベートレッスンも行っております。

突然ですが皆様ビックリマーク

毎日のお料理でどんな事に気をつけていますかはてなマーク


私達の体をつくる食事おにぎり
それは健やかな毎日、そして未来に続くとても大事なものキラキラ

そして料理に欠かせないものといえば、調味料ナイフとフォーク


ドキッとした貴女、まさか『みりん風』調味料なんて使ってませんよね…??叫び

調味料に関する正しい知識を身につけて、もっと料理を楽しく晴れ

コスモス家族の体を守るママコスモス
コスモスこれからママになる貴女コスモス
コスモスママじゃなくてもご自身や大切な方の健康を気遣う方コスモス


日本の伝統的な調味料『さ・し・す・せ・そ』もう一度見直して、そして深く学びませんかはてなマーク


そうなのです…
なんと!!

メディアでも有名な、調味料エバンジェリスト下倉樹さんをお招きして
調味料をこれでもかにひひと知る事ができる講座を開講することになりましたアップ


下倉樹(しもくらいつき)調味料エバンジェリスト
「食の大切に気づいたら、まず調味料からホンモノに…」をコンセプトに、調味料に特化した講座・広報活動を行う。

下倉樹さんのブログはこちら


・・・・・・・・・・・・・


単発の1DAY 講座で『さ・し・す・せ・そ』を網羅する音譜
★調味料の使い方・選び方をみっちり学ぶ4時間 1DAYレッスン★


様々な調味料のテイスティングと、基本の選び方・役割
選ぶ際の重要なポイントを教えていただきますキラキラ
目からウロコの驚きが満載の4時間ビックリマーク


7月11日(土曜日)
1部 12:45~14:45 『砂糖・酢・味噌』
2部 15:00~17:00 『醤油・塩』
・1部or2部のどちらか受講 ¥2,500
・両方受講 ¥4,500

※HBA受講生は1部につきワークショップ1回を充てていただけます。
場所:GRACE 高宮店(福岡市南区大楠3-22-5 1F)




・・・・・・・・・・・・・

下倉樹さんの講座は、常に満席・キャンセル待ちがでる程の人気ですので、ご予約は是非お早めにドキドキ

知れば一生ものの知識となること間違い無しです黄色い花


私、個人的にものすごーく受けたい講座です…笑



-キャンセルについて(1DAYレッスン、講座ともに)-
・前日の午前中まで 0%
・前日の午後以降 受講料の100%をお支払い頂きますのでご了承下さい。


<お申し込み・お問い合わせ先>
YOGA+BALLET grace
092-791-9877(高宮店)
092-791-8504(平尾店)
info@studio-grace.com



スタッフ天本