新年のスペシャル企画☆尺八の生演奏×YOGA | GRACE yoga ballet studio福岡

GRACE yoga ballet studio福岡

福岡市中央区・南区でヨガ・バレエ・アロマ等のレッスンを開催。
高宮スタジオには託児ルームとアロマサロン完備を完備。
平尾スタジオ、薬院スタジオでは、少人数制のセミパーソナルレッスンや、作業療法士によるプライベートレッスンも行っております。

新年のスペシャル企画☆尺八の生演奏×YOGA



皆さん、尺八の音色を生で聴いたことがありますか?
私はとあるライブで尺八の演奏を聴いて、その透き通るようにどこまでも伸びる音色に鳥肌が立ちました。

その瞬間感じました。
「この音色でヨガができたら気持ちいいだろうなぁ…」

そこですぐさまネットで検索すると。

尺八ってヒーリングミュージックとしても親しまれているのですね!
お恥ずかしながら知りませんでした汗

どうりで心地いい訳です。
目を閉じて耳を傾けると、まるで澄み切った森林にいるかのような気分になってきます。
これは不思議な感覚です霧

そんな人々を魅了する尺八の音色。
きっとこのレッスンでは、いつもに増して体の伸びの深い、清々しい感覚が得られることと思います!
心地よく体内に透き通る尺八の音色に合わせて、新年、清々しく体の隅々まで伸ばしていきましょうキラキラ

尺八には珍しい女性奏者をお招きしてレッスンを行います。
最後のシャバアーサナでは、これまでに体験したことの無い深いリラクゼーションを味わってみてください。
(IR:AI & mei)

photo:01



<日時>1月6日 11時30分~

<料金>500円(+レッスン1回分消化)
※会員様でない方は2,000円でご参加頂けます

<予約方法>
自動予約システムもしくはメールにて
info@studio-grace.com