今、元旦を迎えて | GRACE yoga ballet studio福岡

GRACE yoga ballet studio福岡

福岡市中央区・南区でヨガ・バレエ・アロマ等のレッスンを開催。
高宮スタジオには託児ルームとアロマサロン完備を完備。
平尾スタジオ、薬院スタジオでは、少人数制のセミパーソナルレッスンや、作業療法士によるプライベートレッスンも行っております。

新年、あけましておめでとうございます。

スタジオに通ってくださった皆様、支えてくれた皆様、2013年は本当にありがとうございました!

皆様にとって2013年はどんな年だったでしょうか。
2012年に願ったことは叶いましたでしょうか。

私は、昨年は生徒さんとより距離が縮まったのでは?!と勝手に思っております。にひひ

心温まる数々の頂き物も、この場を借りてお礼申し上げます。

photo:01



本当はこのように貰ったものをブログやFacebookにUPするのは苦手なのですが。
時には手作りの栗の甘露煮、手作りのクッキー、お手紙… 
嬉しさと同時に、ほっこり心が温かくなって、頑張っていく糧になりました!
(スタッフの近見と自分たちの女子力を見直すきっかけにもなっておりますが…笑)

載せきれなかった写真が沢山ありますが、本当にありがとうございました。

思い返せば2013年は本当に有意義で、私にとって学びの年であり、チャレンジの年でした。
一方で辛いこともあり、幾度となく泣きました。

心がぎゅーってなって折れそうで、でもなんとか立っていられたのは、
このスタジオがあったから、生徒様とスタッフと、我が子含め託児ルームで元気に遊ぶ子ども達の光景と。

自分が作った場所に人が集うというのは、ある意味奇跡で、この上なく偶然で有り難いことだと感じましたクローバー

流してきた涙が、もっと前に進む燃料になりました。
長いトンネルを抜けて、選んだ道が、この先の人生を晴れやかなものにしてくれる気がしています。

ところで、私が最も尊敬するマザーテレサ。
マザーが残した偉大な言葉はほとんどインプットしています。笑
その中で、今これが私に深く響く言葉なのですが、何か不安なことがある方、一歩踏み出せない方がいらっしゃったら、共に。


昨日は去りました。
明日はまだ来ていません。
わたしたちにはただ、今日があるのみ。
さあ、始めましょう。



過去を振り返る訳でもなく、前ばかりを見る訳でもなく、
私たちは今この時を大切に、生き抜くのだ、
さあ、始めましょう というのは、
マザーなら恐らく…
小さなことを大きな愛で、
とにかく笑って、
ただtry、無欲に、
といったところでしょうか。

私も、1日1日を大切に、身近な人に大きな愛を与えていけたらいいなと思います。

さぁ、2014年。
4時間半が過ぎました。
今日は、どんな嬉しいことがあるかな。

皆様も2013年は楽しかったこと、悲しかったこと、沢山あったかと思いますが、
いいことだけ今年に持ち越して。
2014年も笑顔と愛に溢れた年になりますように虹

まずは今日1日が皆様にとって幸せな日でありますように。
そして新しい年の幕開けが、光り輝くものになりますように。


さて、初めて食事を共にする人はお口あんぐりの大食いの私。
ヨガとバレエでなんとか関取にならずに済んでいるのですが、この長期休暇はイカン。
食べ過ぎて丸くならないように今年こそは気をつけたいと思います!!ガーン

またレッスンでお会いしましょう!


~新年イベントレッスンのお知らせ~

『尺八×ヨガ』
尺八の音色ってヨガにぴったり合うんです。
心地よく体内に透き通る尺八の音色に合わせて、
新年、清々しく体の隅々まで伸ばしていきましょう♪
尺八には珍しい女性奏者をお招きしてレッスンを行います。(IR:AI & mei)

<日時>1月6日 11時30分~
<料金>500円(+レッスン1回分消化)
<予約方法>
自動予約システムもしくはメールにて
info@studio-grace.com