ランチ会のお誘い♪ | GRACE yoga ballet studio福岡

GRACE yoga ballet studio福岡

福岡市中央区・南区でヨガ・バレエ・アロマ等のレッスンを開催。
高宮スタジオには託児ルームとアロマサロン完備を完備。
平尾スタジオ、薬院スタジオでは、少人数制のセミパーソナルレッスンや、作業療法士によるプライベートレッスンも行っております。

今日はランチ会のお知らせです音譜


私が参加しているママキラ☆福岡のランチ会が決定しましたニコニコ

ママキラは色んな講師による子連れのレッスンを開催することで、ママ同士お互いにブラッシュアップしていきましょうドキドキといったコンセプトのメンバー制サークルです。
今回サークルメンバー向けのランチ会ですが、 サークルがどんな雰囲気か見てみたい方や、興味がある方、講師やメンバーとお友達の方もみーんなでワイワイランチ会できたらいいなと、参加者を募集することになりましたニコニコ

すでに予約が入っているので限定5名の募集ですひらめき電球

日時:3月2日(金)12:30~
場所:KKRホテル(薬院大通り駅近く) 日本料理 萌木
費用:ランチ代(1350円~1500円)

ママキラ☆福岡はちょっと大人な、そんなシャレオツ感を目指していますにひひ

ということで、今回のこのプチリッチなランチ会音譜

ぜひご一緒にいかがですかアップ


あ!そういえば私のヨガに来ていただいている皆さんとランチ会ができたら…と記事にアップしたばかり目

3月2日はヨガのレッスンの日なんですが、レッスン後皆さんでいかがでしょうニコニコ

いやいや、ちょっとお誘いが急ですかねあせる

今回のランチ会ご参加ご希望の方は私までメッセージくださいませクローバー