【生き方を変えるYOGA】「お寺で自分を見つめる時間」 | 【大阪・高槻市】身体が硬くてもできるヨガ教室 ナオミヨガ

【大阪・高槻市】身体が硬くてもできるヨガ教室 ナオミヨガ

ヨガインストラクターの藤原如美です。ヨガしてみたいけど体が硬い、運動不足、ストレス、寝つきが悪い、スポーツのケアに。 あなたの心と体の奥深くにゆっくり、じんわり効くヨガです。 いつの間にか寝てしまう程のリラックスで、明日が楽しみになる心と体を目指します。

「生き方を変えるYOGA」第4弾 開催決定です


大阪 高槻市・京都 四条大宮・松井山手
体が硬くても、初心者でもできるリラックスのヨガ教室
ヨガインストラクター 藤原如美(なおみ)です。


「生き方を変えるYOGA」
第4弾 開催決定です!


なんと今回は、


あの一休さんの一休寺です


{68C2B30E-939F-4335-8A1D-97785AFED77D}



前回までは「町家」でおこないました。
今回も非日常な空間のお寺でのヨガです


90分間みっちりとヨガに浸ってみませんか?



日頃、私たちは耳から音を聞いています
鳥の鳴き声、車の音、テレビ、イヤホンからの音楽、人の声、生活のなかではほんとたくさんの音の中で生きています



また、目からもいろいろな情報を取り入れています
景色、食べ物、文字、映像、光など
見たものを頭で考え行動する



鼻で匂いを感じ、手足で物に触れる、味を感じることまで

五感をフル活動している毎日ですね


そんなザワザワと忙しい心と身体を一休み、
静かな自然の音の中でゆっくりヨガで癒しませんか?


前半は「陽」ヨガで、身体をほぐし
後半はみんな大好き「陰」ヨガでまったり。


緑がとても多く、さわやかー

来月にはどんな色になっているのでしょうか

{162DFF4C-1907-4428-AA01-24FA9B48273F}

{2426E750-258D-47C0-A756-7002B45E3248}


庭の緑がすぐ目の前、秋の風を感じ、静かな空間の音、そしてあなたの呼吸の音も聞こえてきます


ヨガしたことない方でも大丈夫です。

この機会にお一人からでも、お友達、ご家族ともご参加ください!


日時:10/16(日)10:00〜12:00         
10:00~10:30 副住職のお話
10:30~12:00 ヨガ

持ち物:
ヨガマット(レンタルマット300円あります)
タオル、水分補給の飲み物、動ける服装(更衣室有ります)

定員:25名

場所: 京田辺市 酬恩庵(一休寺) 大雲軒

近鉄新田辺よりバスあります



お問い合わせ、ご予約は下記ホームページからお願いします

☆24時間以内に返信メールが届かない場合は、お手数ですが別のメールアドレスから再度お願いします

各教室の詳細はHPからご覧ください



四条大宮教室 「陰ヨガ」


月曜日 14:00~15:15
木曜日 19:30~20:45

794spece (阪急大宮、JR丹波口から徒歩7分)
 

高槻教室 「陰ヨガ」


土曜日 18:30~19:45
日曜日 10:30~11:45

高槻センター街ビル、高槻市生涯学習センター



松井山手教室 「陰ヨガ

金曜日教室  11:50~13:05
土曜日教室  15:00~16:15 

コスパ松井山手店(会員にならなくても受講可能です)



各教室の詳細はHPからご覧ください