美味しいお店 ハワイの巻 | 【大阪・高槻市】身体が硬くてもできるヨガ教室 ナオミヨガ

【大阪・高槻市】身体が硬くてもできるヨガ教室 ナオミヨガ

ヨガインストラクターの藤原如美です。ヨガしてみたいけど体が硬い、運動不足、ストレス、寝つきが悪い、スポーツのケアに。 あなたの心と体の奥深くにゆっくり、じんわり効くヨガです。 いつの間にか寝てしまう程のリラックスで、明日が楽しみになる心と体を目指します。

美味しいお店 ハワイの巻


大阪 高槻市・京都 四条大宮・松井山手
体が硬くても、初心者でもできるリラックスのヨガ教室
ヨガインストラクター 藤原如美(なおみ)です。




もうハワイの旅行から落ち着いてきたものの、もう早くまた行きたい!と思っております


今回は、ハワイでの美味しいものを。


まず着いてから、ホテルに行く前に腹ごしらえ


チーズケーキファクトリー


ここのチーズケーキはとても美味ーー

奥のフレッシュバナナチーズケーキがオススメ!

デカイので3人で2個シェア。

むこうのバナナはほんとフレッシュで日本のバナナのように甘ったるくなく、舌触りもよいんです

{25DBA9F8-142E-490B-A5A1-621B92156848}

わたしはフレッシュバナナで十分。甘いもの好きな友達はしっかり完食



次の日は朝から

レナーズのマラサダ

フワフワの揚げドーナツみたいなやつです
オプショナルツアーの中に立ち寄るお店らしい

私達は早朝に行きましたが、地元のロコ達でいっぱいでした
 1個100円くらいだったかな?

{F9959F33-E6CA-456B-A4BA-25776C19B10E}



そして、カイルアのブーツ&キモス

マカダミアナッツのソースのパンケーキ
これを初めて食べた時は衝撃が走りました

想像がつかないので、余計に衝撃的でした

センセーショナルです

くー、写真がボヤけてる
最近は日本でも食べれるみたい

{88E70EE5-6EA7-44BC-AB13-53B490E14C62} 





アサヒグリル

ここは地元の人がする日本料理系

テールスープ

日本のテールスープは、テールの出汁を楽しむ感じですが、ここはテールの肉もしっかり楽しめる

パクチー大量ですから、苦手な方は一言

「No、パクチー」

をお忘れなく
写真はネギです


{01B21FAF-3FC0-4F87-AE59-8A4556940EAC}


ノースショア方面の

マウイマイクス

鶏です

丸焼きからクオーターまでサイズあります

これはクオーターですが、十分
ソースは5種類くらいから選べますが、ソースなくても充分美味しいです


{66D8CF78-D2FF-4451-88F0-F5EE35658FF1}

マウイマイクスは、京都の河原町にあるらしいけど、現地で食べるほうが美味しいとあえていきました


定番のドールプランテーション

パイナップルのアイスとカットパイン

{237C333C-96CF-464B-A6BF-65EEC69A39E2}

パイナップル好きにはたまらん




番外編でバドライト

缶がめちゃかわいいーー
買いました、飲みました、薄くて美味しかったです


{64AC1E01-5049-40E7-BF2B-53AA68B25544}

ボガーツカフェのアサイボール

{0841FC8A-7D20-47D8-8DC1-3869975A2F8D}



てな感じで、またまだ食べたんですがこのくらいで。
新規開拓もしつつも、やっぱり定番にも行ってしまう。

あー、次に行くまで1年ある…

1年頑張ったからこそ、楽しさ倍増ですから、1年楽しくお仕事していきます!



四条大宮教室 「陰ヨガ」


月曜日 14:00~15:15
木曜日 19:30~20:45

794spece (阪急大宮、JR丹波口から徒歩7分)
 

高槻教室 「陰ヨガ」


土曜日 18:30~19:45
日曜日 10:30~11:45

高槻センター街ビル、高槻市生涯学習センター



松井山手教室 「陰ヨガ

金曜日教室  11:50~13:05
土曜日教室  15:00~16:15 

コスパ松井山手店(会員にならなくても受講可能です)



各教室の詳細はHPからご覧ください