美味しいお店 大阪の巻 | 【大阪・高槻市】身体が硬くてもできるヨガ教室 ナオミヨガ

【大阪・高槻市】身体が硬くてもできるヨガ教室 ナオミヨガ

ヨガインストラクターの藤原如美です。ヨガしてみたいけど体が硬い、運動不足、ストレス、寝つきが悪い、スポーツのケアに。 あなたの心と体の奥深くにゆっくり、じんわり効くヨガです。 いつの間にか寝てしまう程のリラックスで、明日が楽しみになる心と体を目指します。

美味しいお店  沖縄料理の巻


大阪 高槻市・京都 松井山手
体が硬くても、初心者でもできるリラックスのヨガ教室
ヨガインストラクター 藤原如美(なおみ)です。



久しぶりに大阪、扇町の沖縄料理
てぃーあんだ


とりあえず「オリオンビール」で~

{C00825FD-7006-4664-A2EA-19ED304892B1}



沖縄といえば、海ぶどう

わたし、プチプチ系には目がないのです
新鮮~~~


{D428ABC9-97DC-49FC-9984-0CBBF95A3C50}

もずく
クーブイリチャー(昆布)

{9E1F69C2-9B17-4B6A-8F79-6445B7ACC522}

麩チャンプルー

{DB330FC1-8715-4133-8BCC-29CAE6336A24}

沖縄そば、食べたのに写真忘れる…


大阪で食べても美味しいけど、



沖縄でも食べたい…


真夏に沖縄いったことがない・・・


2月の結構寒い沖縄しか知らない・・・


でも沖縄そばは、美味しかった(笑)



高槻教室 「陰ヨガ」

 
日曜日 10:30~11:45
高槻センター街ビル、高槻市生涯学習センター


松井山手教室 「陰ヨガ」

金曜日教室  11:50~13:05
土曜日教室  15:00~16:15 (現在満席)
          空きがでましたらHPでお知らせします

コスパ松井山手店(会員にならなくても受講可能です)


宇治教室  「パワーヨガ&セラピーボール」

木曜日  19:15~20:30

コパンスポーツクラブ宇治(会員にならなくても受講可能です)


各教室の詳細はHPからご覧ください