【レポート】尚子先生のホルトヨガ体験会&アドバンスYTT@新潟 | 【新潟県上越市】ヨガとアーユルヴェーダsou - そう

【新潟県上越市】ヨガとアーユルヴェーダsou - そう

ヨガとアーユルヴェーダでHappy Life! - 新潟県上越市 くらいしなおこ

こんにちは!

ヨガとアーユルヴェーダsouの倉石です。

 

先日、阿賀野市にて最新ホルトヨガ体験会が開催されました。

 

会場は新潟県阿賀野市 晴Yoga Styleさんにて。

新潟1期生・阿部晴美さんの自宅スタジオです。

 

午前中は一般の方も受講できる最新ホルトヨガ体験会!


一般の方のご参加がとても多かったので、一般の方は先生の近くに座っていただき、ホルト生は空いてる場所や、奥の和室から聴講😊


 

定員ちょっとオーバーになっちゃいましたが
沢山の方に尚子先生のお話&ヨガを体験していただくことが出来ました!
肉体とエネルギー体を感じるワーク、シェアタイムなどなど。
先生はさらさらと言葉が出てきます。
よく聞くと、基本的なことも、一歩踏み込んだことも
分かりやすくお話しされていました。
こんなヨガの先生になりたい!そんな欲がドバドバ出てきました~~
  
 
そして午後は、ホルトヨガ生徒対象のアドバンス講座。RYT200修了生が対象のクラス。

 

最近思っていることなどをシェア。

そしてマントラや、冬至に向けての自分作りなどなど。

そしておひとり、RYT500を修了されましたので、修了証の授与式😊

みんなの愛が溢れる時間となりました。

 

 

 

✨ラインで定期クラスやイベント情報配信中✨

1:1トークでカンタン予約も♪

不定期でアーユルヴェーダニュースレターも配信しています。

ご自身の生活のヒントとなりますように・・・!

※スパイス料理を食べる会は、こちらからご案内しています。

↓↓↓↓↓

友だち追加

または「@kov1365b」で検索!

 

 

instagramもfollowお願いします