桃さんの日。 | yofukashimomoのブログ

yofukashimomoのブログ

うさぎ大好きっ!





今日は先代うさぎ🐇の桃さんの生誕16周年。

なんで言ったら、大袈裟かしら。


桃さん、亡くなったのは6歳って思っていたけど、

正確には5歳3ヶ月と18日。

思ったより、短い兎生だったことにびっくり。




それはきっと、あっという間に桃さんの年齢を追い越した、




きみがいるからだね、ニコニコ



桃さんが生きていたら、サスケに出会わなかったわけで。

桃さんとのお別れがなかったら、サスケに出会わなかったわけで。

桃さんと出会わなかったら、うさ友さんにも出会えなかったわけで。


今日は、いつもより桃さんを思い出すよ。おねがい

サスケ、ごめんね、少しだけ浮気するよ、ままは。


笑って、桃さん思い出すよ爆笑爆笑爆笑

みんなも用意はいいかしらニコニコニヤリおねがいラブ照れ