暑中お見舞い、、、なうさぎ。 | yofukashimomoのブログ

yofukashimomoのブログ

うさぎ大好きっ!










最近、キャンプブームで、流行っているものが


スウェーデントーチ、、、らしいですよ。

知ってました?爆笑





非日常を楽しんできました照れ






スウェーデントーチって小洒落た名前が付いてるけど、

丸太を切っただけなのに、いいお値段で売ってるの。




〈お値段見たら、きっと驚くわ、、、)びっくりびっくりびっくり

スウェーデントーチ





でも、焚き火もそうですが、炎🔥の揺らぎって癒される。おねがい好き、、、






毎日暑いニヤリ

でも、あと夏半分?笑って過ごしましょ。

さて、今日も笑お、がんばれ、桃ままニコニコ





【1/fの揺らぎ】をどうぞ照れ