壁見る、、、、うさぎ。 | yofukashimomoのブログ

yofukashimomoのブログ

うさぎ大好きっ!




サスケさん、シニア時間に突入しました。

ちょっとよろけたり、寝ながらのんこさまのし放題とか。🤣







最近のサスケのブームは、背中を向けて、

独り時間を過ごすこと。


何してるんだろ?






ねぇねぇ、何してるの?

何か気に入らないの?

それとも誰かと通信でもしてるの?



シニア経験者の飼い主さま、

こんな経験ありますか?







今月は桃まま、誕生月おねがい

いいこといっぱいありますように、、、照れ


笑っていたら、いいことあるよね、きっとウインク

笑お、あはははイヒヒいっぱい笑お爆笑爆笑爆笑