まったりな、、、うさぎ。 | yofukashimomoのブログ

yofukashimomoのブログ

うさぎ大好きっ!





頭を出してくるなら、

撫でるしかないでしょニコニコ








寝てる時に、弄りまくっても起きやしないウサギ。

このくらい、信頼関係がないとねぇ〜。

誰にとは言わないけど、、、。🐥ねぇ〜。




https://ameblo.jp/yofukashihimemomo/entry-12745709344.html


頭にハゲを連れ歩いて早5ヶ月。

ついに生えてきました。

人の体ってすごいな。毛根さん、ありがとう爆笑


で、ちょっと前に生えてきたことは確認していたんだけど、

ちょっと伸びてきた、桃ままの髪の毛。

すごいよ、今3センチくらい。

頭皮に対して垂直に生えてるものだから、

絵に描いてみるとこんな感じなのキョロキョロ




重力に反してるっ!

トサカよ、トサカ。

ハゲてる時より、セットが大変爆笑爆笑爆笑


まっ、いいか。

も少しの辛抱かなニコニコ


桃ままのことをもうハゲとは呼ばせないからねっ!



さて、今日は笑う日。

トサカを想像して、笑うがよろしくてよニヤリ