先月の反省を込めて、笑う日。 | yofukashimomoのブログ

yofukashimomoのブログ

うさぎ大好きっ!





先月って言っても、昨日まで5月。


聞いておくれよ、おまえさん。

って事で、内緒話なんですけど、、、。



桃まま、後頭部におハゲを連れて毎日生活しております。てへぺろ

500円玉ハゲ、通称円形脱毛症ってやつですかね。

爆笑あはは〜


自分で見つけて、次の日呼吸器系の趣味の日だったから、ついでに皮膚科も受診してきました。





最近ストレスありましたか?


って、ストレスフリーの人ってこの世にいんの?って、大声で言いたい。


上島竜兵さんが亡くなったことかな、、

iPhoneが予告もなく成仏したことかな、、

スーパーでレジをピッピって通してもらってから、お財布ないことに気づいたことかな、、、

サスケの●、お布団の上でぶちまけたことかな、、、







あら、やだわ、かわいそうじゃない、桃まま。

ほらほら、みなさん、桃ままを抱きしめるがよいですよ。

やさしくするがよいですよニヤリ



まっ、うざえもん君なんて呼ばれちゃう、ツムえもんや、津軽海峡冬景色をはっきりと坂本冬美とか言っちゃうかーちゃんとか、五十肩や頭かおちりかわからない生き物と暮らしているママに比べたら、

まっ、いいかニヤリ爆笑ニヤリ爆笑



今日も笑って過ごしましょ。

で、今月はずっと笑ってるよ。

さぁ、笑えっ!照れ