秋の訪れな、、、うさぎ。 | yofukashimomoのブログ

yofukashimomoのブログ

うさぎ大好きっ!


栗の時期です。



と、いうか桃家の秋、

もう終わりそうです。


早稲の栗の木なので、すでに終盤。

毎日イガと格闘中でございます。爆笑




サスケ、SUSUマット、夏の間も使っていたな。
そのまま秋ですよ。
流石に乗りはしないけど、枕に使ってました。




見て、うちのおぼっちゃまの足。

長いね〜照れ

どこぞのおぼっちゃまとは違うね〜。

サスケ、ここだけの話、

どこぞのおぼっちゃまの足って、首から生えてるらしいよ爆笑





さっ、このサスケの高速びくびくを見て、笑ってちょうだい。
今日は笑う日。ウインク
元気に過ごしましょニコニコ