どちらさまですか? | yofukashimomoのブログ

yofukashimomoのブログ

うさぎ大好きっ!



サスケ、最近くしゃみをします。

ちょっと前からしてたけど、いつもするわけでもないし、
あまり気にならなかったから、様子見。




どーしてこんなにかわいいのかしら ラブ




日曜日の朝、4回続けてくしゃみしたのは、見逃せない。

病院に行ってきました。



もう、かわいいぞっ おねがい




結果は桃ままの取り越し苦労。
鼻水も出てないし、人間でもちょっとしたきっかけで、
くしゃみ出るでしょって。 爆笑

ついでだから、爪切ってもらってきました。

サスケにしたら、とんだ災難だったわね。
ごめんね、ちょっと心配だったのよ プンプン





なぜに馬?
うま?ウマ?馬??







こんな子、うちにいたかしら? 爆笑







うちのおぼっちゃまの3枚目写真を、たまには上げないと、

ねぇ〜 ニヤリ
やっかみ入るからさっ。あははは〜。