残暑お見舞い申し上げます。 | yofukashimomoのブログ

yofukashimomoのブログ

うさぎ大好きっ!



ちょっと、食事に適さないお話。


朝から何言ってんの?



健康診断で、バリウム飲んで、胃の
検査しました。
もともと便秘気味な桃まま。

下剤を飲んで2時間後くらいに出たから、油断した〜。キョロキョロ


その後出なくて、次の日も夜まで出なくて、ちょびっと出て。

その次の日も出なくて、夜に無理やりがんばったら、完全に固まったのが出たガーン

うずらの卵より大きい石みたいの、産んだわプンプン

本当に石よ、石。石の音したの。からーんってキョロキョロ





長々と語ってるのは、んぴの話だよね?


朝から本当に申し訳ありません。こんな話で。
気をつけましょうって、話でした。爆笑あははは〜


やばかったな、まぢでお医者さん事案になるとこだったわ、、、キョロキョロ

でも、こういう時って何科に行くんだろ、、、?
何科に行くんだろ(2回言ってみた)









  

残暑お見舞い申し上げます。


最後はきれいに締めてみたニヤリ