でっかい犬。 | yofukashimomoのブログ

yofukashimomoのブログ

うさぎ大好きっ!



桃まま母とお出掛け中に、





に、遭遇。

思わず車止めて、ご挨拶しちゃった。
(桃まま母は飼い主さんと顔見知り(^^))




やさしい表情 照れ

桃まま母が小さいのか、犬がデカいのか爆笑あははは





触ってもいいですか?
と、声掛けたら、リード外してくれて、
この子が、あははえへへっ♪と満面の笑みで駆けてきたの。
内心、ちょっとひよったけど、両手広げてハグしましたウインクかわいい💕



でもね、体重だけで40サスケ🐇分以上。




顔だけで、1サスケ🐇あっわね、きっと。



とってもフレンドリーなわんちゃんでした。おねがい


でもね、この飼い主さん、数年前に同じ犬種のボルゾイを誘拐されちゃってるの。
こんな大きな犬、盗む人がいるなんて。プンプン

でも、こんなに人見知りしないわんちゃんなら、尻尾振ってついて行っちゃいそうだわ


あー、可愛かった。



素朴な疑問なんですが、
この子は ボルゾイで合ってますか?てへぺろ