充実の一日 | よだれかけのアトリエneneのブログ

よだれかけのアトリエneneのブログ

孫の誕生をきっかけに、持っている洋裁の技術がママさんと赤ちゃんのお役に立てたらと思いよだれかけ作りを始めました☺
お子さん、お孫さん、お友だちへのプレゼントなどにお役立て頂けたら嬉しいです✨

昨日はお天気も良くて、楽しい一日を過ごしました。

午前中は、知り合いの方の絵の個展に行きました。
古き良き日本の田舎の風景や山の絵に、感動でした。
何回でも行きたくなるような、個展でした。

午後からは、ワシントンホテルでの、東千晃さんのクリスマスライブに行って来ました。
楽しくおしゃべりをしながら、美味しいランチをいただき、歌と楽しいお話を聞かせていただきました。

クリスマスを味わいながら、優雅なひとときを過ごせて、本当にいい一日でした。

まだ、年賀状や大掃除が残ってますが、気持ちを切り替えて、頑張ります

※今月の上旬から、ハンドメイドのミンネで作品を出店しています。
   「アトリエnene」で検索をしていただいて、見ていただけましたら、
     うれしいです。
     まだ、数点しか出せてませんが、これから出していく予定ですの で
     宜しくお願いします。
     お陰さまで、サンタのスタイは完売しました。