クラス会 | よだれかけのアトリエneneのブログ

よだれかけのアトリエneneのブログ

孫の誕生をきっかけに、持っている洋裁の技術がママさんと赤ちゃんのお役に立てたらと思いよだれかけ作りを始めました☺
お子さん、お孫さん、お友だちへのプレゼントなどにお役立て頂けたら嬉しいです✨

先日、箕面スパーガーデンで、クラス会がありました。
本当に久しぶりに電車で箕面に出掛けました。
駅もスパーガーデンも、外人さんでいっぱいでした。

ランチバイキングで食事をして、お喋りをして、お風呂も入らずまたお喋りをして、場所を変えてまたお喋りをしました。
久しぶりに出会えた友達と、楽しいひとときを過ごしました。

箕面の紅葉はもう少しでしたが、立ち並ぶお店も楽しんで、何年か振りにもみじの天ぷらを買いました。

その夜は、いただき物の渋柿を吊るし柿にして、秋を満喫した一日でした。

幹事をしてくれた友人に感謝です。




よだれかけの一覧をまた、出させてもらいますので、
宜しくお願いします。