春 | よだれかけのアトリエneneのブログ

よだれかけのアトリエneneのブログ

孫の誕生をきっかけに、持っている洋裁の技術がママさんと赤ちゃんのお役に立てたらと思いよだれかけ作りを始めました☺
お子さん、お孫さん、お友だちへのプレゼントなどにお役立て頂けたら嬉しいです✨

主人の知人の方から、花束をいただき、久しぶりに玄関に生花を飾りま

した。

やっぱり生花はいいですね。

まだまだ肌寒いですが、外は花がどんどん咲いて春❗て感じがします。

ベランダのパンジーも寒い冬を乗り越え、元気に咲いてます。

淡路島のイングランドの丘のチューリップも綺麗でした。

辛い花粉症にも負けずに、春を楽しみたいです。

春から夏にかけての、新作のよだれ掛けも頑張ります。