5月のドライブ | よだれかけのアトリエneneのブログ

よだれかけのアトリエneneのブログ

孫の誕生をきっかけに、持っている洋裁の技術がママさんと赤ちゃんのお役に立てたらと思いよだれかけ作りを始めました☺
お子さん、お孫さん、お友だちへのプレゼントなどにお役立て頂けたら嬉しいです✨

ちょっとした用事で、神戸市須磨区と加東市に行ってきました。
加東市の「道の駅とうじょう」によりました。
初めての道の駅でしたが、通路の屋根にたくさんの、つばめの巣があるのにびっくりしました。
糞が落ちないように、段ボールが吊り下げてあり、とても大事に見守られているようで、優しさを感じる道の駅でした。
そこの出店のホルモン焼きが、とても美味しくて、我が家と子供達にお土産に買って帰りました。
長女の家では、美味しくてあっという間に食べたよって、電話がありました。
美味しい食事もして、お花も買って、お天気もいいなか、無事故で楽しくかえってきました。
また、どこかの道の駅に行ってみたいです。