連休ももう後半❗ | よだれかけのアトリエneneのブログ

よだれかけのアトリエneneのブログ

孫の誕生をきっかけに、持っている洋裁の技術がママさんと赤ちゃんのお役に立てたらと思いよだれかけ作りを始めました☺
お子さん、お孫さん、お友だちへのプレゼントなどにお役立て頂けたら嬉しいです✨

あっという間に連休も半分が、終わりましたね。
前半は、毎日出掛けて、財布も身体もお疲れです。
なので、今日は家事に頑張りました。

ベランダで、綺麗に咲いてくれたビオラも終わりになったので、日々草に植え替えました。
戴き物の玉ねぎもつるしました。
雨とわかっていましたが、ほったらかしになっていた、可愛そうな車の洗車もしました。
夜は娘と見たかったドラマを一緒にみて、一日が終わりました。

連休の後半、したい事がたくさんあるので、また頑張ります。