エプロン | よだれかけのアトリエneneのブログ

よだれかけのアトリエneneのブログ

孫の誕生をきっかけに、持っている洋裁の技術がママさんと赤ちゃんのお役に立てたらと思いよだれかけ作りを始めました☺
お子さん、お孫さん、お友だちへのプレゼントなどにお役立て頂けたら嬉しいです✨

先日、2~3才ぐらいの、お食事用エプロンの注文がありました。
デザインもご希望がありましたので、ご期待に添えるように頑張りました。
完成したものの、気に入っていただけるかとても心配でした。
後日、ママにも、子供さんにもとても気に入っていただいたと、お聞きしてホットしました。
サイズも良かったようですので、商品化しようと思ってます。
他にも、新商品に頑張ります。