鰤の塩焼き | よだきい田舎もん

よだきい田舎もん

年をとると、なにをやるにもよだきい!連発です(^_-)-☆

おばんですぅ

6月19日水曜日の投稿です・・

今朝は大雨一過の「快晴」、朝方は湿度も低くて気持ちよかったですね。

連れ合いは「遅出」の出勤のようです。

私は13:10からあざみので振替レッスンでした。

 

お昼はお米を炊いて「納豆ご飯」と「オニオンスープ」にしました。コスパ重視です(^_-)-☆

 

話が前後しますが、10時にヨーカドーに買い物にでかけました。

晩御飯の献立を考えるのも苦労?しますね。

冷蔵庫に「ゴーヤチャンプルー」の残り物があったので、計算にいれます。

鰤の塩焼き、蒸しナス、鶏のから揚げでまとめました。

焼き魚には大根おろしを添えます。

12時20分に家をでて、コートには12時50分にとうちゃこ。

日陰がないですぅ

今日は4人だったので、結構密度は濃かったですね。

明日の9時からのレギュラークラスのレッスンは早々と欠席にしました。定員いっぱいでキャンセル待ちがひとりいたので誰かはいれたでしょう。

 

また文庫本