ズッキーニ、ベーコン、エリンギのアーリオスパ | よだきい田舎もん

よだきい田舎もん

年をとると、なにをやるにもよだきい!連発です(^_-)-☆

おばんですぅ

5月31日金曜日の投稿です・・

朝は強く降る雨で目が覚めて5時半には起きだしました。

早起きしても、特段することはないのですが、連れ合いもつられて起きだしてきました。

 

朝ごはんは6時半に・・

いつものハムときゅうりのトーストサンド、キーウィ+ヨーグルト、ミルクティでした。

 

午前中は「お遍路用品」の片付け、洗濯などで終わりました。

10時にはヨーカドーで買い物。お昼にラーメンが食べたいという連れ合いのリクエストがあったので「醤油とんこつラーメン」を作りました。

午後は今回のお遍路の投稿、先日カメラから写真をパソコンにインポートしましたが1200枚以上ありました(*ー*)

日付ごとにファイルを作って、これから毎日少しずつ投稿していくことになりそうです。

 

晩御飯は「ズッキーニ、ベーコン、エリンギのアーリオスパ」

 

「スモークサーモンサラダ」「昨日の残りのポテトサラダ」

を白ワインでいただきました。