おっはようございま~す爆笑虹

 

 

 

キラキラ大人になっても

親との関係で苦しんでいる方へキラキラ

 

 

 

今からでも遅くない!

親から解放されて

自分が決めた人生を歩んでいこう!

 

 

 

大人になっても

親子関係が苦しい人の

メンタルトレーナー よだけんですニコニコ

 

 

 

はじめましての人は

よだけんプロフィール見てくださいなチューラブラブ

 
 
 
 
-------------------------------------
 
 
 
 
音符今日はあなたに
大切なお知らせがあります音符

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

自分の意志をしっかり持って

人生を歩きたいと

思っているあなたへニコニコキラキラ

 

 

 

1月23日(日)朝6時~

 

 

 

自分らしく人生を歩く

メンタルトレーニングレッスン

 

 

 

体験セッションを

3名様限定で募集しますよ~チューラブラブ

 

 

 

星こんな方にお・す・す・め星

 

親の価値観を押し付けられる人生から卒業したい

✔他人の意見に振り回されないようになりたい

いまのじぶんが好きじゃない

じぶんらしさがわからない

✔自信をもって周りとコミュニケーションが取りたい

 

 

あなたの聞いてみたいことに

ていねいにお答えしていきますよ~キラキラ

 

 

そしてどうすれば

じぶんらしく生きていけるのか

 

 

それがわかる

あなたのための

セッションで~す音符

 

 

 

3名様限定募集なので

1月23日(日)朝6時~

をお見逃しなく~ニヤリルンルン

 
 
 

さてさて今日は

私のいいところって??

っていうお話だよ~ん

 

 

 

じぶんのいいところが

見つからないっていう人は

ぜひ読んでみてね~ニコニコ

 

 

 

本題はこのあとで~す流れ星

 

 

 ----------------------------------------------

 

 

 

----------------------------------------------

 

 

それではいきますかねグラサン

 

 

 

さっそくあなたに

質問だよ~ん音符

 

 

 

あなたはじぶんの

いいところって

すぐに言えるかなぁ??

 

 


さぁさぁ

いってみて言ってみて〜虹



 

お茶目なところかな?てへぺろ

 

マジメなところかな?キョロキョロ

 

 

 

それとも

 

 

 

モテモテなところ

かなぁ~??爆  笑キラキラ

 

 

 

このぉ~

憎いぜベイベー

このやろ~うニヤリアップ

 

 

よだけんも

モテモテになりたいずぇ~チューラブラブ

(オッサンが何を言ってんだよタラー

 

 

さて

モテモテの話は置いといて~(笑)

(マジメにやろうねチューアセアセ

 

 

 

じぶんのいいところってさ

意外と見つけられなかったりするよね

 

 

 

特に落ち込んでいたり

悩んでいたりすると

 

 

 

わたしってダメだな・・・

 

ボクなんかどうせ・・・

 

 

 

そんな気持ちなって

悪いところばかり

見えてしまうことって

あるかもしれないよね

 

 

 

こうなっていると

視野がとても狭いから

 

 

 

いいところって

見つけにくくなるんだ

 

 

でもでも

デーモン

デーモン閣下~ムキーうずまき

(最近見ないな)

 

 

 

じぶんのいいところって

見えなくなることがあるけど

 

 

 

他人のいいところって

よく見えたりしないかなぁ??

 

 

 

あの人はやさしいとか

 

あのひとはカッコいいとか

 

あの人はお金持ちとか

 

 

 

じぶんのいいところより

見つけやすかったりすると思うんだよね

 

 

 

それはなぜかというと

 

 

 

広い視野で

客観視している

からなんだよね~

 

 

じぶんで自分を見るって

 

 

 

元々もんのすごい

視野が狭いんだよびっくりハッ

(まぁ自分だけの話だからねぇ)

 

 

 

だからいきなり

じぶんだけでいいところを探そうとしても

見つけにくいんだ

 

 

 

だからもしあなたが

じぶんのいいところが

見つからないと思ったら

 

 

 

だれかにじぶんを

客観視してもらう

 

 

 

これをしてみるといいと思うよ~んニコニコ

 

 

 

じぶんを外から

客観的に見てもらうと

 

 

 

じぶんでは気が付かなかった

いいところが

見つかったりするんだ

 

 

よだけんの

メンタルトレーニングや

体験セッションでは

 

 

 

この客観的に

いいところを探すことを

 

 

 

受講してくださった方に

めちゃめちゃやっているんだグラサン流れ星

 

 

 

よだけんが受講生さんを

客観的に見てみると

 

 

 

み~んなダイヤの原石

みたいにいいところが

ザックザクでてくるんだよ~照れ

 

 

 

 

いつもこころが

満たされてないと思っていた方は

 

結婚もしてこどももいて

みんな元気でいて

じつはすごく幸せ

だったんだと気づいて

 

家族にありがとう

言えるようになったり

 

 

 

効率よく仕事ができない

ダメな自分と思っていた方は

 

じつは根がまっすぐで

一つ一つを丁寧に

やりたいだけだったんだと気づいて

 

会社に行くときの顔が

足元からすこしだけ前に

向くようになったり

 

 

 

いまのじぶんの

いいところに気づけて

元気になってくれたんだよ~ん

 

 

 

よだけんも

バリバリうれしいずぇ~チューアップ

 

 

あなたも

じぶんのいいところが

見つからないと思ったら

 

 

 

だれか近くの信頼できる人に

客観視してもらってみてね花火

 

 

 

きっとあなたの知らない

いいところが見つかるよ~クラッカー

 

 

 

もちろんよだけんでも

ベリベリOKだずぇ~ニヤリ

 

 

 

もうすぐ体験セッション募集するから

 

 

 

よだけんにいいところを

見つけてほしい人は

遊びに来てね~爆  笑音符

 

 

 

じぶんのいいところは

視野を広げて

 

だれかに

客観視してもらおう

 

 

 

きょうのお話は

おしまいで~す流れ星

 

 

----------------------------------------------

 

 

 

さいごまで読んでくれて

ありがトューチューラブラブ

 

 

また遊びに来てね

 

バイバーイ爆笑キラキラ

 

 

 

 

チューリップメールフォーム作りました~

ご質問&お問い合わせはこちらからチューリップ

 

ご質問はこちらから

 

 

ガーベラフォロワーさんも大歓迎ガーベラ

キラキラウインクよだけんワールド来てみてねウインクキラキラ

 

フォローしてね…